Welcome to Rika's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 炊き肉亭さん

<<   作成日時 : 2008/12/05 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新が遅くなりました
何故かこのブログ・・・調子が悪いと絵文字も字の色も画像もUP出来ないのです〜
それで・・・更新の気持ちが萎えてしまっていました。。。
今日も画像がUP出来ないので・・・美味しそうな炊き肉の様子はお伝えできません

でも忘年会無事?終了しました
コースのお料理だったのですが・・・味も量もお酒もすごくおいしかったです

私はワインを飲み過ぎて・・・酔っぱらってしまい山本先生に絡んでたとか絡んで無いとか
所々覚えて無い所もありますがみんなでワイワイガヤガヤ喜怒哀楽etc。。。

とっても楽しい夜になりました


次の朝・・・頭がガンガンしていたのは私だけみたいですが・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炊き肉亭さん Welcome to Rika's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる