Welcome to Rika's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バス。。

<<   作成日時 : 2008/11/16 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は毎朝市バスでTCまで通っています

普段の日(平日)はほとんど顔ぶれも同じで特に変わった出来事もないのですが・・・
日曜日になると・・・少し様子が変わります。。。

日曜日恒例のおじさんキャラいろいろ・・・
乗って来て降りるまで歌を歌っているおじさんや競馬新聞を広げてパチンコについて熱く語り合っているおじさん達(今から競馬に行くんじゃないの?)

そして今日は・・・怒るおじさんキャラでした
私がバスに乗った時・・・怒鳴りながら電話をしていて
出た今日は怒りキャラだぁ〜と思っていたら結構あっさりおとなしくなって・・・
そうでもないのか?と思ってホッとしたのも束の間・・・
おばさん達の雑談に切れて怒鳴り散らしていました〜

「だれじゃあ〜しゃべってんのはぁ〜?朝からやかましい!!人の迷惑考えっちゅうねん」

って・・・あんたが一番やかましいっちゅうねん
思わず心の中で呟いてしまいました。。。

これからも強烈日曜日おじさんキャラに出会ってしまうと思いますが・・・
最近は全然驚かなくなってしまい返って楽しんでしまっているかも〜です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バス。。 Welcome to Rika's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる