Welcome to Rika's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました。。

<<   作成日時 : 2008/11/12 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝もなかなか寒いです〜

昨日の夜・・・明日はインフルエンザの予防接種に行く決心をして寝ました

朝になってテレビを見ているとインフルエンザでの全国の学級閉鎖の数を放送していました。。。
兵庫県は1つで他の都道府県はまだちらほらでほとんど出ていないのに
なぜか大阪府だけ・・・ダントツ5つでした

結核が一番多い地域だけに・・・とかいろいろ考えながら予防接種に行って来ました

幾つになっても・・・注射と聞くだけでブルーになってしまいます。。。

TCに着いて注射の事を伝えると・・・みんなに「それでそんなに顔に元気がなかったんですね〜」と笑われてしまいました。。。
本人はそんなつもりは無かったのですが・・・顔に正直に出ていたようです〜

ちょっと恥ずかしいです〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました。。 Welcome to Rika's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる