Welcome to Rika's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単にご紹介します

<<   作成日時 : 2008/10/25 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店のブログから遊びに来て下さった方はもうご存じですが・・・

それ以外にここに遊びに来て下さった方にお店とスタッフのご紹介を簡単にしたいと思います

お店は阪急塚口駅の南側徒歩約3分の所にあります

カイロプラクティック&リラクゼーション「TC Body Care Space」です

山本先生「カイロプラクティック担当」またの名をクッキーモンスター・・・コーヒーとクッキーに目がありません
普段は穏やかですが・・・怒ると怖いかも〜〜(みんなそうかな?)

辰巳さん(ちーさん)「リラクゼーション担当」美味しい物のお話をしている時が一番幸せそうないつも笑顔が素敵な女性です

紀伊さん「リラクゼーション担当」自分独自の世界を持っているほんわか〜とした可愛い女性です

そして・・・私吉田「カイロプラクティック担当」しっかりしているように見せかけて結構間が抜けているような気がします

こんな4人のほのぼのとしているお店です

これからどんどん私のブログに登場して頂く事になります。。。

よろしくお願いします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単にご紹介します Welcome to Rika's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる