Welcome to Rika's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2008/10/24 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内のお店(以下TC)の全員は甘い物に目がありません

昨日はその甘い物がいっぱ〜い集まった日でした(^◇^)

紀伊さんははUSJのお土産にエルモ&クッキーモンスターのクッキーを
ちーさんはバタークッキーを・・・そして私も頂き物のロールケーキを持ち寄った(たまたま重なっただけです(*^^)v)
のでした。。。

一番目にやはり生物から頂かなくてはいけませんので・・・昨日はロールケーキの日でした。。。
しっとりケーキの中に生クリームがいっぱい入っていて・・・だけど甘過ぎず食べやすかったです

頂いた方に感謝〜〜

今日はクッキーを頂けると思います。。。楽しみ〜〜


でも・・・・・・TCにはクッキーモンスターが出ると言う噂があるんです。。。
クッキーが開封して置いてあるといつの間にか無くなってしまっているのです・・・(*_*)。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ Welcome to Rika's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる